耳つぼダイエット・びわ温熱療法・肩こり・腰痛・疲労・美容:北小金・新松戸・柏:アップルゴールドです。

北小金でやっています。自然療法で健康と美容に!



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ごあいさつ:自然療法で健康と美容に!

アップルゴールドでは、びわ温熱療法
耳つぼダイエット・ 耳つぼリフトアップ
メールでの心理カウンセリングをしております。


整体、マッサージ、鍼等に行かれて納得されなかった方、かえって悪化された方
ぜひ、一度試してみてください。私もありとあらゆる療法を受け、勉強してきました。
そしてたどりついたのがびわ温熱療法です。
正確には、びわ温熱療法をやり、 アドバイスをします。 アドバイスとは私がかつて
1千万もかけて日本全国歩き回り調べ上げた情報です。すべてが自信持っておすすめ
できるほどの所を知ってます。鍼灸院、整体、気功、加持、祈祷、本物の霊能者まで。
ここまで調べ上げたところはかなり実力があります。医者も紹介できます。
私ほど詳しいところはほかにないはずです。心強いと思ってください。
びわ療法は難病とされてる癌に有効とされている療法で有名です。
それだけ、びわ療法は他の療法に比べて力強いのです。
びわ療法を一度やるとまずそのパワーに圧倒されます。
ちなみにびわの葉は岡山からこだわり抜いた葉を使用しております。

自然療法のびわ温熱療法、安全と安心に配慮した耳つぼダイエット、
精神面でのストレス解消のメールカウンセリングによって
みなさんがいつまでも内面及び外見が健康で美しくなれるようにお手伝いをします。

耳つぼダイエットはサプリメントをすすめません。しかし、健康、美容においては
日本最高の免疫力活性能のレベルが高く日本最高含有量を誇る乳酸菌をすすめる
場合もありますがこれは無理にお勧めはしません。必要だと思われる方のみが
購入をと考えておりますのでご安心を。

乳酸菌等の販売






当店のポイント

・ びわの葉は、岡山のある山のてっぺんにある、完全無農

  薬の葉を毎回取り寄せています。かなりいい葉です。

・ びわ療法では、もぐさと温灸器を使用してお客様の体調

  に合わせて使い分けをしております。

・ 私は過去に約1千万円もかけて日本全国歩き回り徹底的

  に健康に関して調べました。整体、鍼、気功、加持等。

  どれも一流です。特にがん患者の場合は気功と加持を

  お勧めします。そして筋肉の疾患に関してもお勧めの

  医者の紹介もできます。ですので安心をしてください。

  本物の霊能者さえも調べ上げました。

・ 耳つぼダイエットは、個人個人の体質を考え教科書

  どうりにはやりません。そして高額なサプリメントは買わ

  せません。その代り、かなりいいシールを使用しており

  ます。

・ 乳酸菌で特に免疫活性能のレベルが高くエビデンスも

  あり、かつ、乳酸菌の日本最高含有量を誇る

  EF-2001 ベルムカインの取扱店となって

  おります。これは私が調べた結果これが一番いいと

  思い導入しました。おすすめですが無理にすすめる

  ことはしません。







 


  芹ヶ野れい
   化粧品会社において会社総合受付、
   一部上場企業にて秘書をする。
   ・耳つぼダイエットアドバイザー
   ・ビワの葉温熱療法普及会会員
   


ビフォアー、アフター等の写真は、
リンク先のアップルゴールド2

ヤフーロコのほうに
たくさん写真を載せております。
ぜひ、そちらを見て
参考になさってくださいませ。

| メインページ一覧 | 14:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

